SSブログ

ありがとうございました。 [作ってみた]

出来ないとか言っておりましたが
どうにか一つ形になりました。
とはいえアームウォーマー片方ですけどね
ac1.jpg
基本はレッグウォーマーと同じですが
手首の部分だけゴム編みを混ぜました。
ずれにくいかなと思って

そう言えばレッグウォーマーで
ゴム編みが反り返っておりましたが
裏側を見ながら輪編みをして
裏側を見ながら端処理をしたせいみたいです。
今回は落ち着きました。

付けてみるとこんな感じ
ac2.jpg
……相変わらず模様の上下間違ってる所があります……
出来上がってから気にしても仕方ないので気にしないですが
作ってる時に気にしようよワタシ[たらーっ(汗)]

お正月休み中に
もう少し何かを進められればいいなと思っています。

午後から仕事なので
ご挨拶が出来るか怪しい。
ですから、ちょっと早いですがごあいさつを。

 

慌ただしい中
気が付けばもう
今年は半日程で終わってしまいます。

今年はこのブログを始めさせて頂きまして
思っていた以上の方に
ご訪問を頂きました。
驚きと共にこのようなご縁に本当に感謝しております。

来年もひっそりと続けさせて頂きますので
よろしければまたいらして下さいませ。

ではよいお年を


タグ:棒針編み
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 5

rosemary

着々と出来上がっていきますね。
あんまり根詰めてやらないで、ちゃんと呼吸してねー。
よいお年を~。
by rosemary (2009-12-31 23:05) 

きーふぁ

>むねきち様
>りえぽん様
>うさこ様
>KENNY様

niceありがとうございます♪
by きーふぁ (2010-01-04 18:12) 

きーふぁ

>rosemary様
niceありがとうございます♪
そして明けましておめでとうございます。
>呼吸
あははは~
時々忘れてます~
気を付けますね~~♪
by きーふぁ (2010-01-04 18:14) 

きーふぁ

>seikom様
niceありがとうごさいます♪
by きーふぁ (2010-01-07 18:12) 

きーふぁ

>不思議の国のウサギ様

niceありがとうございます♪
by きーふぁ (2010-01-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。