SSブログ

白樺細工 [お気に入り雑貨]

まだまだ、
どこから編み図を持ってきたか判らない
レースが出てきます(笑

それだけ紹介するのも芸がないので
お気に入り雑貨と並べて~

……とはいえ職人技のモノと並べるので
自分のが霞むのは重々承知です(笑

rs3.jpg
ロシアの白樺細工です。
ベレスタとかベリョースタとかいうそうです。

雑貨の本に載っていたのを見た時
もう夢中になっちゃったんですよね。
あちらこちらで探しました。

そしてとりあえず
まず我が家のベレスタ1号として
この子に来て頂きました。

長径8センチというサイズなのに
rs2.jpg
こまかい~~~!

……ただ、きーふぁは……
『メルヘンとかロマンとか足りない』
と言われた事もある、きーふぁは

rs1.jpg
充電済み乾電池入れとして使用中……

メルヘン
それはデフォルトで生まれ付いてくるモノでは
無いらしいです[もうやだ~(悲しい顔)]

あ、レースはいつものレース糸です~。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

rosemary

レースも小箱もステキです!
いつもUPされた写真を見ては見入ってます。
甘さ控えめで緻密な作品が多いですよね。
お洒落で綺麗でカッコイイ。
by rosemary (2009-12-30 16:11) 

きーふぁ

>不思議の国のウサギ様
>KENNY様

niceありがとうございます♪
by きーふぁ (2009-12-30 20:02) 

きーふぁ

>rosemary様
niceありがとうございます♪
甘いのはあまりワタシらしくないかと
勝手に色々変えたりしてるので
控えめになって居るんだと思います~
繊細な感じは自分自身にないので
作品だけでもそこへ行こうとしてるのかも~~(笑
本当にありがとうございます。嬉しいです♪
by きーふぁ (2009-12-30 20:03) 

きーふぁ

>kizuchi様

niceありがとうございます♪
by きーふぁ (2010-01-11 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。