SSブログ

おおつごもり [作ってみた]

近づいてきました。
大晦日。

そんな訳でいつまでも
クリスマスの訳にはいかず
色々と撤収。

明日にはお正月のもの出さないと。

と言う訳で片付ける前に
玄関に作ってあった

クリスマスコーナーの写真撮っておきました。
clc1.jpg
額装すると
綺麗にみえるわ♪

ついでに消えモノ、
頑張ったクリスマスディナーも(笑
cld1.jpg
相変わらず美味しそうにみえません[たらーっ(汗)]
かなりのボリュームだったので
ワタシは2日にわけて食べました。
ダンナは頑張って食べてた[たらーっ(汗)]
一年かかって血中中性脂肪半分にしたのに
大丈夫かしら~~?[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

rosemary

しっかりばっちりクリスマスですね~。
左下のつぶつぶのはブルーベリーのケーキかな?
ご馳走ですね。見習わなくちゃ・・・。
by rosemary (2009-12-28 22:56) 

きーふぁ

>りぼん様
>KENNY様
>たかちん様

niceありがとうございます♪
by きーふぁ (2009-12-29 18:44) 

きーふぁ

>rosemary様
niceもありがとうございます♪
下のつぶつぶは
ブルーベリーとアメリカンチェリーのパイです♪
でも流石にワンホールは辛い歳になったので(苦笑
来年はもう少し小さいのにするよ~(笑
……しかし、家族の好物を並べたら
「どういう組み合わせ?」になっております(苦笑
ま、年に一度の事だし(笑
by きーふぁ (2009-12-29 18:48) 

きーふぁ

>不思議の国のウサギ様

遅れてしまいましたが
niceありがとうございます♪
by きーふぁ (2010-01-28 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ふかふかブックカバー白樺細工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。