SSブログ

スピーカー [お気に入り雑貨]

ここの所、さぼり気味ですみません。
お返事も遅れていてごめんなさい~~。
仕事が本格的に忙しくなってきました。

先日のカルトンペルフォレの完成で
少し燃え尽き現象を起こしていたのもあるのですが
それよりも色々いっぱいいっぱいで
ブログは絶対に5日以上間隔を空けない
を目標にしてたんですけどねぇ
(自分的にそれ以上開けるとさぼり癖が出て来るから・苦笑)
バタバタしすぎで
歯医者の日をきれいに忘れてすっぽかしたりしてました[たらーっ(汗)]
シンジラレナ~イ[あせあせ(飛び散る汗)]

時間を見ては
いい加減にどうにかしなきゃと思っていた
ベランダ作業とかもしてるので
形になったらまた写真載せます~~

とりあえず今日は
お気に入り雑貨の紹介を~~
0420b.jpg
これ、長辺が3センチくらいの
小さな木製の

スピーカーです♪

家にいる時
テレビを付けていても見てないし、
パソコンも使い終わったら消しちゃうしで
ipod(それも重いからってシャッフル)を
使っていたのですが
ヘッドフォンって耳に良くない気がして
かといってステレオのスピーカーに繋ぐと
フットワークが悪くなるしと思っていたら
発見~~♪
小さい割に音が良いの♪
0420a.jpg
こういう風に紙製のボックスに入れると
より音が響いて良い感じになります[晴れ]

これがワタシの普段使いの音響設備(笑
シャッフルの方には思いっきり色々入れてます。
もう一つ箱の中に入っている赤い方は
シャッフルを買う前に使っていた物。
入る曲数が少なかったし電池で動いていて
もったいなかったしシャッフルを購入して
しばらくお仕事してなかったのですが
電池をエネループに替えて
曲数が少なくても良いお仕事して貰うことにしました。

それはなにか?
なんとびっくりの「ラジオ体操」が入ってます(笑
毎朝、起きてラジオ体操~~♪
階段登りくらいしか運動しないので
これでせめて柔軟体操を~~と思って~~

……子供の頃は舐めてましたが
今、真剣にやるとキツイよ?……


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

sarami

パッと見、塩コショウ入れかと・・・(笑)
スピーカーなんですね。かっこいいです。

by sarami (2010-04-20 13:14) 

michie

可愛いスピーカーですね。内耳が弱いからイヤフォンは
使わないようにって医者から言われたことがあるので。。。
欲しくなっちゃいました^^
by michie (2010-04-21 22:34) 

きーふぁ

>sarami様
>プリン様
>bachi-star様
>ちな様
>KOEELE_tokky様
>イタリア職人の手作りタイル様
>kyon様
>くろうさ様
>rosemary様
>うさこ様
>mari様
>りえぽん様
>ゆきぽん様
>michie様
>みこりん様
>りんご様

niceありがとうございます♪
by きーふぁ (2010-04-22 09:55) 

きーふぁ

>sarami様

あ、本当だ!塩胡椒入れに見えますね!!
スピーカーなんですよ(笑)と言うより説得力あるかも!!
小さい割に音が良いし
お気に入りなんですよ~~♪

by きーふぁ (2010-04-22 10:02) 

きーふぁ

>michie様

小さくて軽いしストラップも着いてるので
結構フットワークも良いし
音も悪くないです~
ワタシは雑貨屋で見つけましたけど
ネットで探せばあるんじゃないかな~?
イヤホン買うより高くなりますけど
絶対に耳には良いはずですよね

by きーふぁ (2010-04-22 10:06) 

きーふぁ

>nao様
>のの様

niceありがとうございます♪
by きーふぁ (2010-04-28 10:26) 

きーふぁ

>ちゃたろ様

niceありがとうございます♪
by きーふぁ (2010-05-11 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カルトンペルフォレポトスに活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。