SSブログ

がんばるぞ~ [作ってます]

本日、きーふぁの住んでいる地域は晴れ。

明るいならば、やはりこれを
と、カルトンペルフォレを始めました。

壁が寂しい、というか
飾ってある物がだいぶ放置なので
2つ作って飾ろうかという野望を抱いて(笑

所が徐々に曇ってきて
あらどうしよう。
作業しているテーブルは電気を付けても
光源がちょうど頭の上なので
手暗がりになるんですよね~

で、使っていないテーブルランプがあるのを思い出して
出してきました。
電気着くかな?と思っていたのですが
(それほど放置されていたというかインテリアになりつつあった・笑)
大丈夫だったので手元に置いて作業開始。
cp2.jpg
さくさく進んでおります。

が、ちょっと頭を上げたら
そのシチュエーションに爆笑。
cp3.jpg
変に雰囲気ありすぎです!
遠くで猫が恨めしそうに写り込んでます(笑

雰囲気が良いのは良いんですが
ワタシに似合わな過ぎで可笑しいです!

でも、このランプがあると
便利なのでリビングで使うことは決定~(笑
電球買って来なきゃ!
(やばそうな感じでした)



ええと、この記事を書いている途中
誤ってEnterを押してしまい
中途半端な記事が上がってしまいました。
そこに当たってしまった人は
……多分居ないと思いますが……
お見苦しい物をお見せしてすみませんでした。
先にお詫びさせて頂きます。


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 7

rosemary

ムード満点ですね~。
奥の猫もバッチリ絵になりますね~・・・って、
猫は本物ですよね(^^;)
by rosemary (2010-02-14 23:31) 

きーふぁ

>mayu様
>fleur-fle様
>kyon様
>りえぽん様
>rosemary様
>bossneko様
>くろうさ様
>bachi-star様
>うさこ様
>たかちん様

niceありがとうございます♪

by きーふぁ (2010-02-16 17:35) 

きーふぁ

>rosemary様

何だか怪しいムードがいっぱいなんです~~(笑
ライト一つでこんなに変わるか!という感じです。
奥の猫も本物ですよ。
『そんな事してないで遊べ』
と目で訴えている所ですね(笑
by きーふぁ (2010-02-16 17:37) 

choro

先日はご訪問ありがとうございました。
カルトンペルフォレ?はじめて聞きました。
どのようなものなんでしょ。。
作業の邪魔をせず、遠くから見守る猫ちゃんいい感じですね♪

↓ポンチョのモデルは、きーふぁさんですか?素敵~~♡
by choro (2010-02-17 13:27) 

きーふぁ

>choro様

こちらこそご訪問ありがとうございます♪
>カルトンペルフォレ
簡単に言うならレースペーパーを自分で作るというクラフトです。
細かい作業なので明るい所でないと出来ないんです(笑
最近ようやく日本で知られてきた感じでしょうか。
>猫
作業中は遠くでプレッシャーだけを送り続ける子なんです(苦笑
>ポンチョ
モデルは不肖ワタクシメです~~~
すっぴんだわ頭ぼさぼさだわ
元々お出しできる品物でないわで
モザイクを掛けました~~(笑
ポンチョは使ってますが暖かいしワタシらしいしで
お気に入りになりました♪
by きーふぁ (2010-02-17 17:13) 

きーふぁ

>のの様
>choro様

niceありがとうございます♪

by きーふぁ (2010-02-17 17:34) 

きーふぁ

>nao様

niceありがとうごさいます♪
by きーふぁ (2010-02-18 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ポンチョ?直して使ってみたりして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。