SSブログ

頼れるんです。 [お気に入り雑貨]

お久しぶりです。
またも、更新間隔が開いてしまいました。
びっくりのきーふぁです。

前回の更新の翌日、
デザフェスに向かおうとした朝、

……まさかのぎっくり腰……
llllorzllll
しくしく

もうね。諦めきれなくて最寄り駅まで行きましたよ。
……無理でした……
哀しすぎる~~~[バッド(下向き矢印)]

そのまましばらく寝たきり……とはさすがに行かず
翌日からがっちがちに固めて仕事に行きました。
しばらく立ち直れませんでしたわ~~~

閑話休題

本日はお気に入り雑貨を。
こちら……今となってはどこで手に入れたか不明の
130125a.jpg
かごです。
我が家は猫も居ますし
何より、きーふぁが
……掃除、片付け苦手……[たらーっ(汗)]
編み物とか普通にやってると
出しっぱなしになって
そこに猫が乱入して
……スゴイ事に……

それを避ける為かごは家の中にアホほどあります。
これはその中の一つ。
編み物用かご。
フタが付いている所は
130125b.jpg
編み終わったパーツを入れたりに便利。
手前の仕切は
130125c.jpg
編み棒やら
編み図やら毛糸やら
全部まとめておけるので大のお気に入りです♪

年末からず~~~~っと片づけをしていて
毛糸がまさかの
衣装ケース2つオーバー[たらーっ(汗)]だったので、
頑張ってこの冬に衣装ケース2つに収まる程度に
減らしたいと目論んで
このかごがフル稼働中です~~~♪


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 1

kurousa

カゴ、ステキですね~♪。
それにとっても使いやすそうです。
こういうカゴって、手仕事の道具を入れるにはピッタリですね。
腰、大丈夫ですか?。
腰は辛いですもんね~。
お大事になさって下さいね。。。
by kurousa (2013-01-26 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何という事でしょう。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。