SSブログ

祈り [ガーデニング?]

まだまだ余震も続いています。
東北の方々は本当に辛く厳しい日々が続いている事と思います。

今年は春も遅く
昨年ならばもう咲いていた桜もまだ。

それでも明けない夜はないし
冬の後には春が来るはず。

いってしまうものは早足でいってしまいますが
残されたものは途方に暮れて立ち止まるばかり。

それでもお願いです。
その身体に、心に熱が残っている限り
精一杯戦って下さい。
ワタシもここで頑張ります。

やがて春が来ます。
110331a.jpg
きっと春が来ます。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 3

kyon

お元気ですか~?
私もボチボチとハンドメイドをまた始めてます。。。
by kyon (2011-07-17 21:31) 

きーふぁ

>rosemary様
>不思議の国のウサギ様
>マーガレット様
>たかちん様
>a-silk様
>zero様
>kyon様

niceありがとうございます♪
by きーふぁ (2011-07-27 10:44) 

きーふぁ

>kyon様

返事送れました。すみません。
あの震災の後、節電とかそういった理由ではなく
テレビとパソコンを消しておりました。
映像があまりに精神に来ると言う理由で。
そういった理由で更新どころか巡回すら止まっておりましたが
クラフト自体は実用のものを中心に続けておりました。
そろそろネットも復活して行こうと思っております。
そうしましたらまたお邪魔させて頂きますので
よろしくお願い致します。
by きーふぁ (2011-07-27 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

元気です何という事でしょう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。