SSブログ

元気です [ひとやすみ]

しばらくブログを放置しておりました。
申し訳ありません。

元気だったのですがバタバタでした。

そんな中の3月11日でした。
震度6弱。
仕事場に居たワタシは
伏せた周囲に商売道具がガンガン落ちてくるのを
茫然と見てました。
直前まで脚立に登って
照明器具の取り付けをしていました。
こんな偶然で無事かどうかが決まるのだと思うと途方に暮れるばかり。

でも家も家族も無事です。
家は猫が居るので
可能な限りコンセントは抜いて出掛けていたし
高い家具危ない物、重い物は納戸
と決めていたので生活圏は瓶が一つ割れただけでした。

幸いに生協の配達日、配達終了後の事で
その後買い出しに行くこともなくやれてます。

余震と停電が怖くてパソコンもろくに付けずに居ますが大丈夫。

様子を見に来て下さった方がいらっしゃるようで
本当にありがとうございます。
ワタシは元気です。

望むのはただ被災地の方々の早い救出と
安心が一刻も早く訪れますようにと言うこと。

また、落ち着いたら出没します。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どうしたものやら~~~祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。