SSブログ

リセット中 [作ってます]

去年、途中まで編んだセーター
さて、続きをと思って出してきたら
『どこまで進んだか』書いてあるメモがなくなっておりました(TへT)
とりあえず
ある程度、勘で進めようとしたら
ねじり目の裏編みの仕方を忘れて
ぐしゃぐしゃに~~~~[たらーっ(汗)]

そんな訳で気持ちよく全部ほどいてやり直しです。

それだけやっていると飽きそうなので
もう一つやりながら~~~
101025.jpg
スヌードとセーター
明らかにセーターの方が進んでませんが(苦笑
まあ最悪、次の冬に着られれば~~~♪
とか思ってます~~~♪


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 7

たつき

編み物って途中でやめちゃうと続きが大変ですよね
私も何度も編みなおした経験があります
by たつき (2010-10-25 20:59) 

ameya

編み物って勘じゃできないんですね〜。
したことないから知りませんでした。
気長に作ってくださいね(^_^)/
by ameya (2010-10-26 09:50) 

sarami

全部やりなおし・・・なんですか(T0T)
私は編んでると途中でもワケが分からなくなってきます(笑)

頑張ってくださいね~!
by sarami (2010-10-28 10:41) 

きーふぁ

>たつき様
>kurousa様
>のーのん様
>しろやぎ様
>ameya様
>fleur-fle様
>kizuchi様
>KOEELE-tokky様
>ymmy様
>りえぽん様
>mayu様
>nao様
>うさこ様
>みち様
>プリン様
>choro様
>atori様
>sarami様
>dorobouhige様
>のの様
>a-silk様
>seikom様
>ふゆもえ様
>たかちん様
>kyon様
>ビスケポッケ様

大変遅くなりましたが
niceありがとうございます。
by きーふぁ (2011-03-31 11:17) 

きーふぁ

>たつき様

後で続きが出来るように
ちゃんと印しておいてもダメですよね~~
何度も何度も編み直したりしています(^^;)
by きーふぁ (2011-03-31 11:18) 

きーふぁ

>ameya様

勘で続けると模様編みがずれて気持ち悪い事になります(笑
模様がないものなら出来るんですけどね(^^)
by きーふぁ (2011-03-31 11:20) 

きーふぁ

>sarami様

ワタシも編んでる途中で判らなくなる時がありますよ~
何だかむずむずしてきて
うお~~!って叫びたくなるんですよね(苦笑
頑張ります~~!
by きーふぁ (2011-03-31 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どうしよう消えている。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。