SSブログ

ばたばたでした。 [ひとやすみ]

しばらくご無沙汰しておりました。
仕事がバタバタな上
あまりの暑さで帰ってきても
ばったりな日が続いておりました。

2つ前くらいの記事の
コメントも出来てないし
クラフトは何も出来てないし
いつも楽しみに回っていた
ブログさん達も回る事が出来てないし!
ストレスのたまる日々!!(苦笑
ヘタするとメールチェックすらしてなかったぞ!!
(威張れる事ではありません)

でもとりあえず
一段落~~~!!

今日はダンナの実家、
明日からはワタシの実家と
お盆のばたばたはありますが
それが終わったらブログチェックに行くんだ~~~♪
もう少々もぐりますが
お見捨て無く、よろしくお願い致します。


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 5

小藍

お仕事ご苦労様です^^
ご実家でゆっくり、の~んびり出来るといいですね^^
by 小藍 (2010-08-13 18:42) 

ameya

ゆっくりあせらずいきましょう
こんなに暑いんだもん。。。
by ameya (2010-08-17 10:51) 

rui

そう!ほんとに暑いから。。。
マイペースにいきましょう♪
by rui (2010-08-19 21:50) 

はりねずみ☆彡

うちも、ばたばたです(;^_^A アセアセ
by はりねずみ☆彡 (2010-08-23 06:50) 

a-silk

この国は赤道直下か~い?
というほど、暑い日々が続いてますが、お元気ですか?

by a-silk (2010-09-02 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひょろり元気でした~~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。