SSブログ

春の便り。 [ガーデニング?]

ここ数日、きーふぁの住む地域は
風が強かったり寒かったりしてますが
それでも、ご近所の桜並木も
あとはもう開くばかりよと
赤いつぼみの色に染まりました。
土日には咲き始めるかなあ?
と朝起きると
326a.jpg
うちの子開花♪
わ~~~~い♪
風よけに家の中で甘やかしていたのが
良かったらしいです♪
この鉢植え幹が2本あって
片方にしかつぼみが付いてないのが
気になっていたのですが
昨日辺りからそちらにもつぼみが出始めたので
大丈夫そう~~~♪
長く楽しめそうな予感♪

そう言えば先日
玄関の模様替えをした時に使った布が
思った以上に可愛かったので
他のカバーリングもこれにしようと
同じ布を追加で買ってきました。
326b.jpg
……でも、布増やして見たら
これで長めのオーバーブラウスを作ったら
良い感じかと思い始めました……
どうしよう
そっちに使っちゃうか
買い足してくるか……
悩み所です……

所で、近況ですが
突如仕事が忙しくなってきました。
このご時世ありがたいことではあります。
いつもブログを書いている夕方には
帰ってこられないような感じになったので
コメント返し等遅れることになると思います。
niceも更に押し逃げの様相を見せることに
(それは元々チキンなのでと言う理由もあります)
なると思いますが
ご理解下さい~~~

クラフトは忙しくなればなるほど
ちまちまやってるとは思います(笑


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

りえぽん

おうちの中に居ながら、桜を楽しめるなんて( ´ 艸 ´)
素敵です~

お仕事。お忙しいのは何よりですよね~
コメントなど。全然お気になさらず、きーふぁさんのリズムで続けられてくださいね!!
これからも、楽しみにいしてますので~(^O^)/
by りえぽん (2010-03-28 01:29) 

きーふぁ

>bachi-star様
>nao様
>mayu様
>イタリア職人の手作りタイル様
>うさこ様
>rosemary様
>michie様
>りえぽん様
>のの様

niceありがとうございます♪
by きーふぁ (2010-03-28 16:23) 

きーふぁ

>りえぽん様

外の桜はまだまだですが
家の桜はもう少しで満開になりそうです~~♪
>仕事
ありがとうございます~~♪
年度末の忙しさと言うことではなく
このままGWくらいまでバタバタすると思います~~
ブログもゆるゆると行きますのでよろしくお願いいたします~
by きーふぁ (2010-03-28 16:27) 

bossneko

こんばんは
気温の差が激しくて気候も不安定で、なかなか春を感じられません
おうちで桜が咲くなんて素敵です♪
さすが育てる名人さんですね^^桜だといい加減にしなさい!位咲いても嬉しい気がします

体調を崩されないように気をつけてくださいね
ゆるゆる・ぼちぼちよろしくお願いします(*´∇`*)
by bossneko (2010-03-28 18:43) 

きーふぁ

>bossneko様
>noine様
>天野満月様

niceありがとうございます♪
by きーふぁ (2010-03-31 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エンジョイ♪ポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。